2012年7月16日月曜日

【写真記録】七夕祭り


7月14日・15日雄勝店こ屋街にて七夕祭りが開催されました。

 

瓦礫で作られたお神輿
演歌キャラバン隊の演歌ライブ
4名の演歌歌手の方々が熱唱してくださいました
演歌を聴き入る観客
今回も船越レディースのネックレスは大人気でした
町民カラオケ大会
声援を送るお母様たち
神輿製作者 藤原宣也さん
Be I Project Live
素敵な歌声をありがとうございました
お神輿担ぎに参加してくださったLOMの皆様
ミニヨコハマの子供たちが駆けつけてくださいました
バルーンリリース
お祭りのフィナーレはメッセージを乗せた風船を
皆、大空に飛ばしました。震災から495日、約500
個の風船に願いをこめて大空に!!         

今回も復興祭も沢山の方々にご協力を頂きました。
本当にありがとうございました!

Report/Photo:Nakagawa