2012年12月28日金曜日

「浮玉クリスマスオーナメント」精算完了いたしました。

漁師町にちなんだ手仕事支援のプロデュースとして、「浮玉クリスマスオーナメント」の制作に携わってきました。

漁具として昔に使用されていたガラス製の浮玉を使用し、町の長老方にご指導いただきながら制作を進めてまいりました。

クリスマスの限定商品として雄勝町では206個の「浮玉クリスマスオーナメント」を制作し、お陰様で全て完売となりました。
早速、本日は制作者の皆様へ収益を届けてきました。
制作者の皆様は、商品が完売したことを何よりも喜んでいらっしゃいました。

沢山の方々のご協力により、このプロジェクトを進めることができ、また、完売となりましたことに
心より感謝申し上げます。


また、本プロジェクトは次のメンバーで実施いたしました。

制作      雄勝町在住 有志12名
プロデュース 保積 菜穂 中川千鶴
スポンサー  特定非営利団体Hands On Tokyo
協力      一般社団法人トモノテ
スペシャルサンクス Jon Teramoto




Report:Sasaki