2011年12月12日月曜日

クリスマス復興祭

11日、仮設商店「おがつ店こ屋街」にてクリスマス復興祭が開催されました。
跳び箱世界記録保持者の池谷直樹さんや他サムライロックオーケストラのメンバーの方にも
駆けつけて頂き、パフォーマンスを披露頂き、子供たちに体操教室を開いて頂きました。
また、沢山の団体様より子供たちのクリスマスプレゼントが届き、プレゼントを配る
サンタクロースとアーティストの方々に沢山の子供たちが集まりました。

街灯の復旧もいまだ不完全な雄勝には、各所の寄付から集まったイルミネーションで
点灯式が行われました。長く暗い町で過ごしてこられた町民の方々に少しでも希望の光と
なるよう、願っています。 このクリスマスイルミネーションは舞25日まで毎日2時間点灯しています。
雄勝の希望の光、お近くに来られた際には、ぜひ足を運んでみてください。

尚、今回ご協力いただきました、アーティスト、団体、企業、各所大使館の方々に心から
お礼申し上げます。











0 件のコメント: