2011年12月22日木曜日

ルーマニア大使館とイギリス大使館

仮設商店「おがつ店こ屋街」のクリスマスイルミネーションは、沢山の方のご支援により、ひとつ、またひとつと
灯りが増え続けています。

先日は、ルーマニア大使館より、LEDライトを頂き感激をしていた最中、次はイギリス大使館
の職員の方より、寄付金が届きました。

同封されていたお手紙には、「雄勝に送れるライトが無かったため、職員の方に声をかけて
みたところ、25282円集まりました。これをクリスマスのプロジェクトに使ってください。」と
ありました。

驚きと感激のあまり、町民や役場の方々に、このことを直ぐに知らせて歩きました。
皆さん、大変感激されとても喜ばれておりました。感謝の気持ちが一杯で言葉を
う失っておられる方もおられました。

こうした影で支えてくださる方々の存在で、今日も雄勝に希望の光が灯っています。
長い期間、真っ暗だった雄勝に光を下さった皆様、本当にありがとうございました。

雄勝に届いた大きなクリスマスプレゼント。
明日が最後の点灯です!

Report: C.Nakagawa