2012年11月18日日曜日

仮設商店「おがつ店こ屋街」一周年復興祭

昨年の仮設商店「おがつ店こ屋街」オープンから1年が経ち、それを記念した一周年復興祭が
11月17日・18日に開催されました。
瓦礫で製作したお神輿を担ぎ、音楽ライブで盛り上がり、マグロ解体ショーも行われ、楽しさ盛り
沢山の2日間となりました。

また、今回は昨年から継続的にご支援をいただいている方々へ、店こ屋街から、感謝の気持ちを
込め、感謝状が贈られました。

会場は、両日共に多くの方で賑わい、「おがつ店こ屋街」が沢山の人々に愛されている場所である
ことを改めて実感しました。

ご協力いただきました皆様、心より感謝申し上げます。






Report/Photo:Sasaki